今ハマってること

こんにちわ

 

突然ですが、私は今スマホゲーにハマっています。

 

モンストとかシャドバとか白テニとかね

 

 

だが今一番のハマりは最近配信された「ガルパ」!!

バンドリというアニメの音ゲーです

 

普通の音ゲーだけどオリジナル曲以外にも有名な歌がカバーで収録されているので楽しいです!

けいおんの歌とかカルマとか入ってます

 

でね、もちろんリセマラをしたわけですよ

最高レアの星4を狙って

 

当初は一回のダウンロードで5回引けました。星4の確率は1.5%!!

100回くらいはインストとアンストを繰り返しました。。。

 

時は流れ、、、

 

 

 

一番可愛い有咲が出てくれました!!(もちろん星4)

 

ッシャオラーー!!

 

その後1万課金して星4がもう一体でて計2体になりました。

ここまではいいんですよ

 

 

だが今のリセマラは全然違う!!!

なんと一回のダウンロードで10連が回せるんですよ!!

あんなに苦労したのに今やれば効率2倍やんけ

ネットには星4を三人当ててる人もいましたよ、、、

 

こんなことなら10連できるときにリセマラしとけばよかった涙

 

初期から始めたのに後からやったほうが強いパーティが組めるってそりゃないぜ!!

 

てことで吐き出すところがなかったのでここに書かせていただきました

 

 

まぁ、一万の課金は2ヶ月ぶりのパチンコで7万勝ったことだしダメージゼロですけどね爆笑